2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の晴れ間

あっつぃーーーーー あじぃーあじぃーーー!!! 暑くてお外出られませんねんヽ(´Д`;)ノ

昨日の今日ですが・・・

前回の日記であんな風に「夜遊びしません」宣言したところで、 昨日の夜早速いつものサークル?でセンパイの聖誕祭(という名目で)飲み会。 久々の集まりのせいか、始めは今さらながらなぜかみんなよそよそしい感じ。 まぁいつのまにか、いつもの偉大なセン…

忘れてませんか。

近頃再びすっかり昼夜逆転。典型的ダメ学生生活です。 今日もPM8時過ぎ、「今夜クラブ行かね?」っつうふざけた電話で起床。 結局身体的にムリでしたが。 なんだかんだであたしも連日すっぽり遊び呆けておりますが、 みなさん、誘ってくださるのはほんとに、…

火曜日は。

火曜はゼミの日。 ってことで、極力その日だけは就活の予定を入れないようにしているのです。 しかし・・・。 今日も友達からの間違い電話で起こされ、PM4:30・・・。 世界の中心に一人取り残されたような孤独感を味わい、 後悔の念と絶望に襲われながらも、…

もしも3億円当たったら゜・*:.。. .。.:*・゜

某音楽会社の面接で「もしも3億円当たったらどうしますか?」って聞かれました。 焦って、つい「投資します」とか誰の記憶にも残らないような答えをゆってしまいましたが、 もし3億円当たったら!!!「アイドル事務所つくります!」ってゆえばよかったぁ…

昨日から今日

昨日は嬢&chi-kaとそのお友達と飲み@アメリカン☆すんごい混みようでした。 その中に、ほんとに一杯でべろんべろんに酔っ払ってしまう子がいて、みんなでそれを酒の肴に非常に楽しく飲めました! でもすぐ酔っ払う人に限って、お酒強かったりするんですよね…

憧れの彼゜・*:.。. .。.:*・゜

今日は音楽会社の面接行った後、 知人のライブ@O-EAST(旧ONAIR EASTだと思う)に行ってきました。 誰のライブかってゆうとぉ〜、 私が大学1年の頃から恋焦がれていたダンスチームのあの彼のライブでございます! (まぁ、彼らがメインゲストではなかったので…

久々お昼寝♪

今日は悪天候の中、朝から六本木ヴェルファーレ行って来ました。 avexの会社説明会だったのです。 trfに始まり、DoAs、あゆなど次々と、まさにうちらのど真ん中たちが流れ、一緒に行ったmamama777と(*´д`*)ハァハァしてきました!やばかた。 なんだかんだゆ…

一日を単純に振り返る

えー今日は相変わらず某旅行会社の面接行って来ました。 昨日ゼミ終わりにみんなでゴハンだけ食べてさくっと帰る予定が、 うすうす感づいてはいましたが、やはり朝までコースに。いったんお酒入っちゃうと帰りたくなくなっちゃうのよねぇ。あたしの悪いとこ…

オチはありませんが。

今日は4年になって初めて授業でました! ものすごい人出でドキマギしてしまいます。 中庭で久々にいろんな人に会ってテンションも上がりキャンパスを満喫☆ その後家路をたどる途中、 ちょっと暇だったので家の近くのオリンピックに寄ってみました。 目的もな…

日曜早朝4時すぎ

鈴木タイムラー(テレ朝)とゆう、もんのすごいおもろい番組やってます。 途中から見たから何時からやってたのかよくわかりませんが、とにかく面白い。 一見普通のメインキャスターが進行していく報道番組のような感じ。 しかししばらく見ているとなんだか様…

久々の更新

ほぼ一週間日記書くのをさぼってしまいました。 なんだか相変わらず就活したり、 遊びに行ったりと比較的ムリの無い、のんびりした一週間でした。 就活しだしてから最近も、家にまともに帰る日々。 ちゃんとまだ家でゴハン食べられるような時間に帰宅し、テ…

花王「ビーズ」(洗剤)

のCMに文句があります。 (設定:デート中のカップル) まずは、 男:(笑顔で)「その服いつも着てるよね」 っておいっっっそんなん言わんでいいだろっ失礼だっつの。 それに対して普通に笑顔で返す女、おかしいって。 さらに続けて、 男:(再び笑顔で)「で…

家族

昨日久々に高校時代の友達の家に女3人で遊びに行きました。 その子は既に結婚していて、高校卒業後に出産、子供はもう少しで3歳になります。 高校当時、めっちゃギャルで、学校にもろくに来ないような子だったのですが、 子供が出来たとたんに厚底もきっぱ…

菅野美穂

本日もめでたく寝坊しまして、起きたらPM9時。 菅野&藤木とゆうビューティー&ビューティー主演の月9を観ることが出来ました。 私は中学生くらいの頃から激しく菅野ファンで、 彼女はずっと「憧れの女優No1」なのです。「美しい」の一言に尽きる。 (私が…

就活

間違いなく落ちていると思っていた 某音楽会社面接&某旅行会社筆記試験が通ってました! 神からの誕プレだぁね♪

ヲタん生日

昨日1日、晴れてゾロ目の22歳を迎えるに至りました。 お祝いをしてくださった方々、メッセージをくださった方々、 ほんとにありがとです 。・゜・(ノ∀`)・゜・。感謝感激。。。 そしてこんなアホな私をこれまで生かしてくれて、有難う、神様!!! これから…

オムライス

ヴィーナスフォート内のオムライス屋さんが今日復活していました! とゆうことで、しつこいようですが、みなさん是非☆ 今日はお台場、特にフジテレビ周辺、お人がうじゃうじゃでした。