久々お昼寝♪

今日は悪天候の中、朝から六本木ヴェルファーレ行って来ました。
avex会社説明会だったのです。
trfに始まり、DoAs、あゆなど次々と、まさにうちらのど真ん中たちが流れ、一緒に行ったmamama777と(*´д`*)ハァハァしてきました!やばかた。
なんだかんだゆってもavex、勝ち組ですね。
説明の後、Breathというアーティストによるライブ♪
くどかん脚本、篠原涼子主演の、伊藤ひであきと入れ替わっちゃう、ちょっと変ったドラマの主題歌にもなった「I LOVE YOU」、現在の昼ドラの主題、他全3曲程。
avexとはいえ、会社説明会とゆう重苦しく(しかも大抵の人は一人出来てるから盛り上がれない)逃げ出したくなるような雰囲気の中、
「やりづらい」とかいいつつも熱唱してくださり、その頬を伝う汗と優しい笑顔、ちょっとかすれた声に惚れてしまいました。
やっぱ歌が上手い人って魅力的・・・。
でも後ろの方で仁王立ちの人、腕を組んで冷めた目で見てる人などもいて、会社説明会としての評判はあまりよくなかったようです。
確かに説明会に参加、とゆうより殆ど遊びに行っただけって感じでしたけど、うちらはとてもたのしかたのら★
何においても、その場を柔軟に、自分なりに楽しもうって姿勢、大事だと思うんですけどねぇ。


夕方から、友人の新曲リリースパーティーに参加の予定だったのですが、
早起きのせいで激しく睡眠不足だったため、死にそうになり、おうちに帰ってお昼寝してしまいました。行けなくてごめんなさい。この場を借りて言い訳&謝罪・・・。