火曜日は。

火曜はゼミの日。
ってことで、極力その日だけは就活の予定を入れないようにしているのです。
しかし・・・。
今日も友達からの間違い電話で起こされ、PM4:30・・・。
世界の中心に一人取り残されたような孤独感を味わい、
後悔の念と絶望に襲われながらも、身体は正直なもので、再び夢の中へ。
せっかく予定空けても寝過ごしてはイミがない。わかってはいるのですが・・・。
来週こそはっ!!!
って、毎週思ってるんだけどね・・・(´・ω・`)


まぁ、なんだかんだで、今日は久々のオフ。
近頃珍しく慢性化してた睡眠不足を一挙に解決☆つかの間の幸せ゜・*:.。. .。.:*・゜
やっぱ週に一度はこうゆう充電日がないと、あたしはやっていけないわぁ。


さぁ!明日からまたがんばりましゅ♪