一日を単純に振り返る

えー今日は相変わらず某旅行会社の面接行って来ました。
昨日ゼミ終わりにみんなでゴハンだけ食べてさくっと帰る予定が、
うすうす感づいてはいましたが、やはり朝までコースに。いったんお酒入っちゃうと帰りたくなくなっちゃうのよねぇ。あたしの悪いところです。
だいぶいい感じにお酒は入っていたのですが、
今日の面接(プレゼン形式)のネタ準備&構成考えなきゃなーってゆう気持ちがあると、やっぱりどうもいまいち酔っ払えないものでヽ(´Д`;)ノ
結局始発くらいでおうちに帰り、ぐずぐずでプレゼンのレジュメ作成&原稿も作ってからやっとご就寝。えらいなー自分。
まぁ実際面接は恐ろしくローテンションになってしまいましたが・・・。
と、今日は自己MANの日記でしゅ。