忘れてませんか。

近頃再びすっかり昼夜逆転。典型的ダメ学生生活です。
今日もPM8時過ぎ、「今夜クラブ行かね?」っつうふざけた電話で起床。
結局身体的にムリでしたが。
なんだかんだであたしも連日すっぽり遊び呆けておりますが、
みなさん、誘ってくださるのはほんとに、ほんとぉーにうれしいんです。
うれしいんですけど、
あたしがまだ就活生である、という事実、忘れてませんか・・・。
今は、今だけは、夜はちゃんと家でネット&日記を書く、という生活がしたひ。
もうちょっと、あともうちょっとしたら、あたしもプワァッ〜っとやります!!!
ハンパじゃなくやってやろうじゃないかっ
それまでしばしお待ちくだしゃい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。!!