憧れの彼゜・*:.。. .。.:*・゜

今日は音楽会社の面接行った後、
知人のライブ@O-EAST(旧ONAIR EASTだと思う)に行ってきました。
誰のライブかってゆうとぉ〜、
私が大学1年の頃から恋焦がれていたダンスチームのあの彼のライブでございます!
(まぁ、彼らがメインゲストではなかったのですが・・・。)
ほんとに久々に顔を合わせたのですが、やっぱかっこいいわぁ☆
けどなんだかこっぱずかしくて、あんまちゃんと話せなかった。
あぁ、なんて純情な乙女なのかしら、あたしって゜・*:.。. .。.:*・゜
それにしても私達同様、今日彼に招待されたお客は女、女、女ばっか!!!
彼がちょっと歩けばすぐ知り合いのかわいい女の子たちに呼び止められる。
悔しかったので、ライブ中めっちゃ静かなシーンで、彼が常日頃ひた隠しにしている本名をでっかい声で叫んでおきました♪
それにしてもやっぱりダンスっていいですね。
見てると私も踊りたくて踊りたくてムラムラしてしまいました★