久々の更新

ほぼ一週間日記書くのをさぼってしまいました。
なんだか相変わらず就活したり、
遊びに行ったりと比較的ムリの無い、のんびりした一週間でした。


就活しだしてから最近も、家にまともに帰る日々。
ちゃんとまだ家でゴハン食べられるような時間に帰宅し、テレビを見る。


大学入ってからそれまで、終電より前に家に帰った日なんて一体何日あったろう。
家のカーテン、何回開け閉めしただろう・・・。バイタリティーあったなぁ。
しかしなんであんなに忙しかったのかナゾに思えてきた。
そんな流石に毎日飲み明かしてたわけじゃないし。
まぁバイトとかしてたってのもあるが。
あーでもコンパとかもしまくってたかもなぁ。


でもまぁそんな時間の使い方も学生時代しか出来ないし、
そのおかげで現在の友人たちにもめぐり逢えたわけだし、
いろんなことも経験できたわけだし!なにより楽しかったわけだし!


と、これまでの大学生活に思いを馳せてみたりする。
あと残りの1年間は旅行とかしまくりたいなぁー☆
とりあえず今日からまた日記復活させなきゃっ!