昨日から今日

昨日は嬢&chi-kaとそのお友達と飲み@アメリカン☆すんごい混みようでした。
その中に、ほんとに一杯でべろんべろんに酔っ払ってしまう子がいて、みんなでそれを酒の肴に非常に楽しく飲めました!
でもすぐ酔っ払う人に限って、お酒強かったりするんですよねー。
その子も、あんな全然喋れてない状態になりながらも、かなり楽しそうにそのままいいペースで飲み続け、結局最後までつぶれることはありませんでした。
あーゆうのを「ザル」とゆうのかしら。羨ましい限りです☆


2次会後、真夜中の渋谷で高校の友達みーこに呼び出され、「ちょっと顔出し」のつもりがそのまま居座ってしまいました。嬢、まじごめんなしゃい(-人-;)(;-人-)。
結局私もピヨっピヨになり、みんなでその中の一人の家に流れ、映画鑑賞。
かなり酔っ払っていた&寝る寸だったため、なんの映画だったかはさっぱり・・・☆


その後今日に至り、そのままみーこと共にお仕事@お台場テレビ。
ぐずぐずながらも今日はいい仕事でけた♪
帰り道、寒い・・・眠い・・・死ぬ・・・とかいいながらも、
帰ればいいのに、女の子の特権「お茶」@コージーコーナー。
ショーケースの前で散々騒ぎ、隣で並ぶお兄ちゃんから冷たい視線。べつにいいし。


PM9時、やっと帰宅。今日もタフに頑張った☆★☆