2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チュ〜ゥチュゥ〜チュチュ♪

むかし懐かし、日本の夏の風物詩、「チュ-チュ-アイス」。 真中でパキッと割って、お友達や兄弟など二人で仲よくチュ-チュ-するアレです。 つい先日、何年か振りにスーパーで購入。 昨日、友人と「取っ手の付いてる方と、付いてない方でよく取り合いになった…

PRETZ〜made in タイ 

週末、タイ旅行から帰ってきた知人が買ってきてくれた、タイのプリッツ☆ やっばい( ゜Д゜)ウマー スパイシー&ちょいホットな、「LARB」味らしい。 けど「LARB」て一体なんだ??? 初めて写真アップしてみました。

PCライフ

試験がんばったせいで忙しすぎて、暫くPC開いてなかった。 ってゆってもせいぜい3日程度なのですが、 かなり永い間開いてなかったような感じがします。 そしてさっきやっと開いた時のあのわくわく感☆ わくわく・・・? そう、いつも間にか私も完璧なPCっ子…

ガオカユーザーに朗報☆

そうそう!ガオカウェンディが今日から(実験的にらしいが) 24になってたのです!これはガオカユーザーには超吉報です! モーニングメニューありましたからね☆ ドーナツセットかなり( ゜Д゜)ウマーでした! みんな、行ってみよぅ☆★☆

東京・大手町で39.5度

フェーン現象が原因らしいです。 軽くお酒も入っての徹夜明け試験後の身体には地獄でした。 血液、沸騰するかと思いましたよ、いやほんとに。 さて、試験真っ最中です。 昨日は、23:00頃〜スタートでお勉強会@ガオカデニ。 去年はまぁじ勉強したけど、今年…

横浜開港記念花火大会

結局行ってきました、りょぴんと。 フジバイトがあったため、 浴衣を着れなかったことが残念すぎて死んでも死にきれない。 色とりどりの浴衣姿の女の子達、 今年はやけに白系に目がいきました。かわいい。 花火は中盤ちょっと飽きてしまいましたが、 ラスト…

正しい週末の過ごし方

金曜の夜、Ryopinと入れ違いで夜中に「パレス嬢」にお邪魔。 ほんとよく人が来る家だ( ´-`) 玄関の前にムシがて悲鳴をあげてしまった私、思い切り叱られてしまいました。 すいません、気をつけます・・・・゜・(つД`)・゜・ ぼちぼち「プラトニック・セック…

曽我さんとジェンキンス氏

美容院行ってきました! かるーくカラーとカット、そしてパーマネントをあててきました。 そこの美容院で「女性セブン」だか「週間女性」だか、 とにかくなんかの奥様雑誌を熟読していたところ、 「曽我ひとみさん、1年9ヶ月ぶりの再会」の記事。 ページを…

今日もまた

友人と三田のエクセで休憩中、 社会人で勤務中のはずのきゃめちゃんに会いました。 うけましたw。1時間ほど喋って彼は去っていってしまいました。 「今度みんなでバーべキューやろうぜ!」との提案!いいねー☆

池内くん

フジテレビの新ドラマ「人間の証明」見ました。 確かに、池内くん、黒人になってました。衝撃でした。

イエローのペガサス☆

mamama777の「まゆまゆげのひとりごと。」に載ってる「動物占い」やってみました! http://noracom.net/index.php 全体的に当たってますが、部分的にモーレツに当たってて感激です☆ それまで占いとか全く信じなかった私が、動物占い好きになったきっかけは、…

楽しい試験前♪

今日はノート集め&レポート提出のため、がんばって午前登校。 その後、身の回りの方々とお茶、兼ちょい早めのランチ。 なんと社会人一年目の仕事中の先輩まで(仕事抜け出して)登場! 改めて「リーマン」になったんだなぁ、と実感。スーツ暑そ・・・。 で…

心機一転

Hatenaのデザインを新しくしてみた。 前回のはものすごい不評でしたので、一応、"Summer"を意識して爽やかめに゜・*:.。. .。.:*・゜ っつっても、既存の「かんたんデザイン」とゆうのをボタン一つで利用させて頂いただけですが(●´ー`●) mamama777とほぼ…

天使が舞い降りた日゜・*:.。. .。.:*・゜

やばかった!まじやばかったっす!!! 何がやばかったって、なっちですよ、生なっち!!! キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! 来たんです!生レポート@お台場テレビ報道センターに!!! いいでしょ〜!羨ましいでしょぉ〜☆★☆「はい!こん…

「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」

ちょっと前になりますが、藤原竜也主演の新作映画のマスコミ試写会に行ってきました。 残念ながら舞台挨拶とかがある系ではなかったのですが、この映画を見て、藤原竜也に対する見方が180度変りました。 近頃すっかり、映画・舞台俳優となった藤原竜也。今ま…

DVDを購入して以来

もっぱらツタヤユーザーであります。 半額期間を有効に活用しております。一週間で5本くらい見てます。 最近見た中では、「28Days」ってゆう、サンドラ・ブロック主演のやつ、よかった!半コメディー、半シリアスってかんじ。薬中・アル中患者とかの、更生…

体調オモワシク非ず

めったに風邪とか病気にならない私ですが、なんだか昨日から微熱が。体調すこぶる悪いっす。 それでも今日は頑張って酒を酌み交わしてきたのですが、やっぱダメだね。 お酒飲んでも楽しくもハイにもなんないなんて、飲むイミなぁいっ。・゜゜ '゜(*/□\*) '…

すんごい久々

の日記。7月入ってから初めてじゃ。 何だか最近極端に忙しい。教習行ってるから・・・って行ってねぇーヽ(´Д`;)ノ 「貧乏暇ナシ」とはよく言ったものですな。