ご無沙汰してます

んまぁ、なんて久々の更新ざんしょ。
ここ数日、日記が更新されてないとのご指摘を頂く。
いやぁ、有難いことです゜・*:.。. .。.:*・゜

それにしてもここ最近鬼のように忙しい。
(化粧が崩れるから)予定は極力一日一件まで、と決めていた私が
3件、下手したら4件とハシゴ。
久々に高校の友達の前でスッピンを披露するも、2人同時
「クマっ!すごいよっ」のつっこみ。慢性睡眠不足です。
やっぱり夏休みもいよいよ終わる、ラストスパートとなると、
(って、実はもうとっくに秋学期だよ(#゜Д゜)ゴルァ!!)
みんなが急にスケジュールぎゅ〜ぎゅぅで
ムリをしてでも遊びまくろぅ!ってしてる気がしますw


今日も2時間睡眠&すっぴんで渋谷へ。
そうゆうときに限って、ねぇ。
会うもんですよね、久しぶりの人とかに。