日の丸

昨日ひさっびさに自動車教習行ってきました。 初めて車乗ってきました! まぁじ車ちょー楽しいっ☆★☆ っつか、あたし絶対上手いから。 「みんなそうゆうんだよねー」って言われたけど、 いやいや( ´ー`)y−~~ あたし、上手いから! なんか急にモチべ上がった…

パリ9日間の旅゜・*:.。. .。.:*・゜

行ってきました。 いつものメンツ、サバ組からおフランス組に改名です。 人生最良の9日間でした゜・*:.。. .。.:*・゜ なんで自分がパリジェンヌに生まれなかったのかひたすら恨むべし。 皆様おキレイすぎでございます。 それにしてもなんて美しい街なので…

ご無沙汰してます

んまぁ、なんて久々の更新ざんしょ。 ここ数日、日記が更新されてないとのご指摘を頂く。 いやぁ、有難いことです゜・*:.。. .。.:*・゜それにしてもここ最近鬼のように忙しい。 (化粧が崩れるから)予定は極力一日一件まで、と決めていた私が 3件、下手し…

たらいも☆★☆

昨日無事帰国! 最高でしたん゜・*:.。. .。.:*・゜ ニューヨーカーになりたいでっす。 誰かグリーンカードください。

リアルマンハッタン

いよいよ明日からNY行ってきます。 20日には帰ってきます。 無事帰国を祈っていてくれた方々には山ほどお土産かってきます。 そのためにトランク半分カラで出発でし!

ラブラブマンハッタン

今日の深夜「マンハッタンラブストーリー」再放送は、 しのぶくんが実は女だってバレ&マスターに告るところでオワリ。 明日はいよいよしのぶくんのスカート姿がみれるかも!萌え、萌えっ この、しのぶくんキャラほんとツボすぎです。 思わず「すきですっ(☆∀☆…

9/11生塚本高史

は、天使でした。 神様ってほんと不平等。

コンサートとディナー

今日はちょっとばかしドレスアップして、友達がバイオリンを演奏しているオーケストラのコンサートに行ってきました。 「ロミオとジュリエット」とゆう素人にも身近なタイトルでの2時間。 たまにはいいもんですね(・∀・) それにしても何か楽器ができるって素…

渡米企画

つい先週くらいから、来週半ばあたりに「NY初上陸計画」を練っていたのですが、 あまりの出発ギリギリさに、ツアーも取れず、航空券とホテルを別々に手配することに。 それにしてもこれほどまでにも取れないとは・・・。 航空券ももちろんのこと、ホテルがハ…

カメレオンクラブ

今日都立大の友達んちに行ってたら すぐ近くに懐かしの「カメレオンクラブ」(中古ゲームソフト専門店)がありまちた。 都会にあるの、珍しくないですかね? 実はつい先日、元祖ファミコンを手に入れたところだったのですが(実家に置いてきちゃいましたが)…

ゼミ合宿

明日5日早朝から7日まで「ゼミ合宿in伊豆」行ってきます。 4年生の最大の目玉は「卒論中間発表」。 現在、前日のPM11:00を過ぎているというのに、未だ手付かず。 やっばい鬱はいってきた(-_-) とりあえず、さんまちゃんの「恋から」見てから身の振り方考え…

秋☆サキドリ

いよいよ9月、とゆうことで 昨日、フォックスファーを買いました。 まだちょっと暑苦しいけど、早く使いたいわぁ☆★ ノースリにファーマフ巻いて、 モデル気取りで初秋の自由が丘辺り、ルンルンしたいものです。 と、ケータイも新しくして、ついに202万画素に…

お詫び

非常に個人的な伝達となりますが、 今回の渡仏企画白紙の件は、ほんとに申し訳ありませんでした。 この場を借りてお詫び・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ あぁ、この夏の一大ビックイベントだったのに・・・ 手帳にもばっちり書き込んであったのに・・・ も…

チ〜ンプイっ(・∀・)!

土曜早朝5時ちょい前くらいから、 10chで懐かしアニメ「チンプイ」(藤子.F.不二雄)やってます。 主人公エリちゃんの家に、マール星からチンプイってゆうかわいい宇宙人と犬の皇子がやってくる話。 エンディングテーマは「シンデレラなんかになりたくな…

今日のマメ知識

玉山鉄二の前髪はエクステらしい。 ニュースでやってました。まじショックΣ(´д`ノ)ノ

ヘアーカッツ☆

今日は美容院いってきました。 自分でも気付かないくらい、髪の毛切ってきました。 もしこれで気付いてくれる男性がいたら、結婚しようと思ってます。 ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

教習

今日は久々に日の丸(自動車教習)行ってきました。 実は6月末以来。 久しぶりすぎて講義の受け方とか忘れてました。 ちなみにまだ一回も車乗ってません。 パパママ、ダメな子でごめんなさい。

セレブていいねすてきだね

無事品川区に帰ってきました。 その足でchi-kaと六本木ヒルズで行われたパーティーへ。 いやぁ、セレブだったわ。 受け付け手伝って座りっぱだったけど、意外と楽しかったかも☆ 何が楽しかったって、そりゃぁ〜ちょーーーイケメンモデル軍団と楽しくお話出来…

御殿場アウトレット

逝ってきました。 母と、いとこの姉ちゃんと、その1歳になる子供連れて。 夏の大セールでつよ☆★☆ てなことで、人出もすごかた。 前々から欲しかったmiumiuのバックゲト! やっばいご満悦でございまつ。 夜はセンパイと飲みに行って今帰ってきて まっじ眠い…

祝☆初勝利!!!

今日は山本ジャパン最終戦、日本VSガーナ。 おめでとうっっっ!!!素直にうれしよ(泪) 2006年に向けて、がんばってほしいっす!!! にしても、ガーナの選手、チクビー…じゃなくて、チブサーが名前呼ばれるたびにちょっと気になっちゃうのは、私だけじゃ…

遅ればせながら帰省

いよいよ今夜から一週間程度、実家帰ります。 そして、例外なくうちのPCもダイアルアップ。 とゆうことにつき、暫くオンライン率低下覚悟。 あ〜淋しいなぁ・゜・(つД`)・゜・

夜景に乾杯♪

友達の企画した、 「みんなで浴衣で納涼船に乗って夏の思い出を作ろう企画」 で東京湾納涼船乗ってきました。 あいにくの悪天候でしたが、半ば無理やり決行。 でもでも景色、キレイでした。 それに何気今年初の浴衣だったのがうれしぃ☆ 今回の目玉企画(船側…

こんなはずでは・・・

先週末、初めて野外レイブとゆうものに行ってきました。 サイケトランスとゆう分野らしい。 場所が奥多摩のキャンプ場だったので、 どしても電車で帰りたかった私たちはほんの1時間程度しか参加できず。 でも、大体こんなモン、ってのがわかってよかった。 …

♪韓国人わぁ〜ドロボ(ry

今日はなんだか鬱になって(とゆうか単に起きれず。確信犯。)、 葉山で行われるバーベキューをドタキャン。 人様にご迷惑お掛けして、さらに鬱。 でも、鬱、かなり久しぶりだなぁ( ´ー`)y−~~ てなわけで、一人晩ご飯のために、スーパーでマグロのたたき&…

花火評論

今年もいくつかの花火大会に行ってきて、 そしてついに初めての神宮花火。 こんなにかっこいいものとは! スポンサー紹介のアナウンスとかかっこいい照明とかあって他のとことは一味違う。 そして花火自体、やたらモダンでした。 とにかくやたら打つペースも…

あ〜ややっっっヘ〜イっ!!!

ってことで、行ってきましたよ、神宮☆ いやぁ〜すごかった(*´д`*) あややってやっぱり「スター☆」なのですね、改めて。 ベリ工、Wの時ももちろん盛り上がっていましたが、あやや登場時はやはり別格! 会場中の熱気が一気に上がったのが思いっきりわかりまし…

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆

8月7日、友達とサッカー日本VS中国戦を観戦しに渋谷へ。 とゆっても途中まで用があったので後半のみ。 青山から渋谷にかけてスポーツカフェ探して猛ダッシュ! と!!!渋谷ちと館前で友達が急に「ちょっと待って!!!」 足元見るとお札がころころ・・・。 …

βακαを回避する術

8月6日、御宿から帰る日、朝から頭ががんがんします。 喉もいたいし、ついにクーラーにやられた模様。 帰り道、まじ暑いし、荷物重いし、かなりしんど・・・。 そして電車の中は激寒で鳥肌。でもそれはいつものこと。 が、しかし・・・外に出ても、おうちに…

夏わかめ爆音@葉山

8月2日、行ってきました。 今年一発目の海!!!ってことで大はしゃぎ♪♪♪ 文才がまるで無いので、あの楽しさをどう表現してよいのかわかりませんが、 とりあえず両足から出血していても暫く気が付かないレベルです。 にしてもコウケンの人たちの、あのあが…

@御宿(8月3日〜)

今年もやりました、女を捨てる3泊4日。 1日目、宿到着後すぐ晩ゴハン→だらだらして寝る。 2日目、朝起きる→朝ゴハン→寝る→お昼、出前を取る→寝る→晩ゴハン→さゆちんお見送り後、さんまちゃんの「ザワワ」を見て号泣→寝る。 3日目、やっと海へ。滞在時間1…