2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉井さん

AM7時。 やるべきことが、PCに向ってかれこれ5時間以上全く手に附かない。 ので、私が小学生のことからずーっと愛して止まない、吉井和哉(元イエモン)について熱く語ってみたいと思います。 彼のどこがスキって、もちろんそのビジュアルではないです。 そ…

おさぼり

うるっさい原始的ジリリン目覚ましも、携帯も、宅急便のピンポンも一切記憶ナス。 なんだか先週一週間かなりめまぐるしく、その疲れが今日出た感じ。 学校おさぼり。 もう既に一回も休める余裕のない授業を欠席、友達に迷惑かけました。 そしてついでに教習…

あらためてイチバンは

昨日テレビ見てて思ったけど、やっぱ世の中で一番かっこいいのは柏原崇。 近頃、塚本だとか旬のイケメンたちに心ふわふわ惑わされていたけど、 初心に還り、やっぱカッシーだなー(〃▽〃)

もさもさもさ

今日、ほぼ寝起き&かすかな化粧で学校に行った私に、友人が言いました。 「髪もさもさだし、顔うすいけど大丈夫?」 顔はムリだけど、髪、早くなんとかしようと心に誓いました。 ♀として「もさもさ」はつらいわ。 長年連れ添ったマイスィートヘアー、思いき…

自動車教習所@恵比寿のあの赤いやつ

今日いよいよ行ってきました。ついにあたしもデ・ビュー♪ っつうことで、今週は通いまくるぞぉぅっ☆ 目標一ヶ月半!!!

夜遊び@六本木

かなり久々にクラブとゆうとこに逝ってきました。久々すぎてチキチキなりました。 大学で所属するでっかいサークルの人たちが沢山来ていて、 何ヶ月ぶりにお顔を拝見する方々も!シ・ゲ・キ・テ・キ♪みな様ハイソでしたわぁ(〃▽〃) 近頃か〜なり狭い交友範囲…

実家

金土曜一泊で急遽帰ってました。 その日たまたまにも、父のボーナス出た日! ニュースでもゆわれてる通り、うちも例外なく過去最高額!!! 父も母もわかりやすく上機嫌☆うんうん、なんかドラマ見てるみたい。 そしてうちにはありえない、なんでもない日に臨…

「tokyo.sora」(邦画)

本庄まなみとか井川遥他、6人の女優さんが主役のやつ。 とりあえずセリフは極端に少な目。おフランス映画みたいでした。 全体的にマイナーな感じとゆうか、日の目を浴びない暗めなムードがいい。 (思わず早送りしそうになるシーンは何度かあったけど) あ…

「猟奇的な彼女」

これは個人的にはあんまそこまで受け付けませんでした。 なんかあのコメディータッチの部分とかハンパな気がして。 (でもたぶん、あんま受け付けなかったイチバンの原因は、 主人公の男がぶちゃいくだったから・・・) にしても韓国人とかって、ほんとにあ…

D・V・D・V・D!!! Part2

ツタヤで2本借りて見ました。

「水着はすきですか?」

にしても深夜12chの「水着少女」、エロすぎじゃね?

料理の鉄人

今日は使おうと思っていた白菜が、冷蔵庫で腐ってた。 ショック。

D・V・D・V・D!!!

(上のタイトルが一瞬でも顔に見えた人は負け組。) ついに我が家にも新・三種の神器と呼ばれるものの一つ、DVDがっっっ! これでやっと人並みの現代人生活がおくれそうそうです。 と、ゆうわけで今日は友人を招いて、早速DVDお試し上映会♪ メニューは ・「…

かつてファンだったけど

今日もフジのお仕事に行ってきたわけなんですが、 降りてきた原稿で、真っ先に目に付いたのはやはり 「窪塚、マンションから飛び降り!」 えぇぇぇぇっ!!! そこにいた誰もが「絶対、薬だっ!」の意見で一致。 おそらくニッポン中、それが頭をよぎったこと…

あたしもCDゲト−☆

先日知人に洋楽CD貰いました。 某H広告代理店の方で、プロモーション用サンプルを大量に貰ったらしく、 (ほんとにいいなぁ〜ヽ(´Д`;)ノ あぁ、羨望の眼差し。未練たらたらたら・・・) 「好きなだけもってってー」とゆうことだったので、とりあえず遠慮が…

愛すべき三田

今日はゼミのセンセーのお誕生会@いつもの天狗。 時間を間違って早く現地に着きすぎてしまい、駅で暇を持て余していたところに 偶然通りかかったchi-kaさん!い〜いところに♪ ってことでちょっと嫌がる彼女を無理やり拉致、 エクセで暇つぶしに付き合っても…