昨日の今日ですが・・・

前回の日記であんな風に「夜遊びしません」宣言したところで、
昨日の夜早速いつものサークル?でセンパイの聖誕祭(という名目で)飲み会。
久々の集まりのせいか、始めは今さらながらなぜかみんなよそよそしい感じ。
まぁいつのまにか、いつもの偉大なセンパイ方が盛り上げてくださり、
笑いの絶えない、ハンパじゃない大騒ぎに☆
みんな飲むは、脱ぐは、そして泣く(←最後のは特定の人)は・・・ヽ(´Д`;)ノ
途中ですっかり寝ちゃったけど、まぁじ久々に楽しかった〜(≧▽≦)
しかし、始めのあの空気はなんだったんだろう、なぞだ・・・。


あたしはここ1年程で、酒で記憶がぶっ飛ぶことを覚え、
昨日は路上で寝ようとする人の気持ちが初めて理解できました。
いやぁ、まじに「ここで寝る〜ほっといてぇ〜」って思うもんなんですねぇ。
実際ほっとかれたら困るけど・・・。
昨日はほんとにどうしようもない飲んだくれとなってしまいました。
一人娘なのに、親が見たら泣くわな・・・。反省しなきゃだわ。