2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たらいも☆★☆

昨日無事帰国! 最高でしたん゜・*:.。. .。.:*・゜ ニューヨーカーになりたいでっす。 誰かグリーンカードください。

リアルマンハッタン

いよいよ明日からNY行ってきます。 20日には帰ってきます。 無事帰国を祈っていてくれた方々には山ほどお土産かってきます。 そのためにトランク半分カラで出発でし!

ラブラブマンハッタン

今日の深夜「マンハッタンラブストーリー」再放送は、 しのぶくんが実は女だってバレ&マスターに告るところでオワリ。 明日はいよいよしのぶくんのスカート姿がみれるかも!萌え、萌えっ この、しのぶくんキャラほんとツボすぎです。 思わず「すきですっ(☆∀☆…

9/11生塚本高史

は、天使でした。 神様ってほんと不平等。

コンサートとディナー

今日はちょっとばかしドレスアップして、友達がバイオリンを演奏しているオーケストラのコンサートに行ってきました。 「ロミオとジュリエット」とゆう素人にも身近なタイトルでの2時間。 たまにはいいもんですね(・∀・) それにしても何か楽器ができるって素…

渡米企画

つい先週くらいから、来週半ばあたりに「NY初上陸計画」を練っていたのですが、 あまりの出発ギリギリさに、ツアーも取れず、航空券とホテルを別々に手配することに。 それにしてもこれほどまでにも取れないとは・・・。 航空券ももちろんのこと、ホテルがハ…

カメレオンクラブ

今日都立大の友達んちに行ってたら すぐ近くに懐かしの「カメレオンクラブ」(中古ゲームソフト専門店)がありまちた。 都会にあるの、珍しくないですかね? 実はつい先日、元祖ファミコンを手に入れたところだったのですが(実家に置いてきちゃいましたが)…

ゼミ合宿

明日5日早朝から7日まで「ゼミ合宿in伊豆」行ってきます。 4年生の最大の目玉は「卒論中間発表」。 現在、前日のPM11:00を過ぎているというのに、未だ手付かず。 やっばい鬱はいってきた(-_-) とりあえず、さんまちゃんの「恋から」見てから身の振り方考え…

秋☆サキドリ

いよいよ9月、とゆうことで 昨日、フォックスファーを買いました。 まだちょっと暑苦しいけど、早く使いたいわぁ☆★ ノースリにファーマフ巻いて、 モデル気取りで初秋の自由が丘辺り、ルンルンしたいものです。 と、ケータイも新しくして、ついに202万画素に…