オチはありませんが。

今日は4年になって初めて授業でました!
ものすごい人出でドキマギしてしまいます。
中庭で久々にいろんな人に会ってテンションも上がりキャンパスを満喫☆


その後家路をたどる途中、
ちょっと暇だったので家の近くのオリンピックに寄ってみました。
目的もなくデジカメコーナー、DVDコーナーなど限りなくウロウロ。
そしてついに家電コーナーでジューサーミキサーと運命の出逢い(・∀・)!!!
6年越しの片想いが実を結び、ついにキスをして帰国゜・*:.。. .。.:*・もとい。
ミキサーを片手に、はやる気持ちで一階の食品コーナーに。
りんごちゃん、バナナさん、アドガボ君、GF、牛乳、関係ないがネギタン塩、とゆう
「あーこの人ジュース作るんだなーミキサー買ってるし張り切ってるなー」
って思われながらの会計を済ませ、帰宅。


まずはバナナとアガドボを刻み(ながら結構な量を食べてしまう)、牛乳、氷を入れスイッチオン(`・ω・´)!!想像以上の振動に感激☆
そしてかなり濃厚なトローリ☆が完成♪(゜Д゜ )ウマー!!!半分以上飲んで、
でもちょっと水分足りないかなー、とか思って牛乳を足してみる。うんうん。
でもなんだかちょっと入れ過ぎたかなー、とか思ってバナナを足してみる。うんうん。・・・再び牛乳を足す・・・バナナを足す・・・をくり返す。
気付いたらかなり飲みすぎてちょっと気持ち悪い。
そしてやめればいいのに、りんごの皮を剥く。スライスし、ウィーン♪うんうん。
でもやっぱりちょっと水分足りないかな・・・あーちょっと入れ過ぎ・・・やっぱもうちょっと水・・・あ、りんご・・・。


あーまじ気持ち悪い・・・お腹いっぱい・・・。お腹もゆるくなるし。