2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブランド広告」☆概要と感想☆

1年以上前の作品のため、ちょっと内容に新鮮味が欠けるかも。 でも著者が電通出身者なので、 きっと電通さんはこんなかんじでやってるのね〜広告作り、 とゆうのがよくわかります。 著者がこの本を通して広告を打つ上で重要であるとうったえているのは、 ①消…

こんな雨の夜は・・・

今日テレ東の深夜番組で アイドルの心臓の音をきくという内容のものがあり、 つい見入ってしまいました。 それにしても最近の子はおムネが大きいですなぁ。 ちなみにその心臓の音は着メロになるらしい・・・。゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・…

ついに24時間睡眠達成!

よく寝すぎて頭がボーっとします。顔もぱんぱんまん。 そして気付けば「起きたらまずPC」生活に 陥っている自分に引いています・・・。 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ とりあえずうちの目の前のツタヤに行き、 電…

☆★☆さくら満開☆★☆

らしいですね、世の中は。 今日も一日中外に出ていたのに、 一回も桜を見た記憶がないのはなぜだろう。 いつからこんなに風情のない人間になってしまったのかしら・・・。 そういや、お部屋に飾ったフリージアも枯れかけているのねn。 いかんいかんね、これ…

昼夜逆転再び。

爆音娘。から帰って来た。朝帰り、ただいまです♪ かなり飲んだくれてからの参加だったので、最初の方ちょっと踊ったら、 頭くらくら胃がキリキリでやばい死にそうになったけど、 やはりあややの誘惑には勝てず・・・そんなものはいつのまにか吹っ飛びました★…

青木さやかファン

「白い巨塔特別編」見ました。 でも今まで殆ど見たことなかったのよね。 うーん、やはりこの特別編だけで全部を理解しようとするのは無理ですな・・・。 いつかビデオ借りて始めから見よっと。 それにしても唐沢さんかっこいいわぁ。バラエティーの時とのギ…

祝☆初日記♪

私も皆さんにならって日記、始めて見ました♪ いやぁ、日記なんて生まれてこの方書いたことないから 一体何をかいてよいよやら(っ´▽`)っ昨日は行くとゆったのに卒業式に行けず、自己嫌悪・・・ ほんと、申し訳ないでしゅ(´・ω・‘) その後朝まで飲み明かし、…