もしも3億円当たったら゜・*:.。. .。.:*・゜

某音楽会社の面接で「もしも3億円当たったらどうしますか?」って聞かれました。
焦って、つい「投資します」とか誰の記憶にも残らないような答えをゆってしまいましたが、
もし3億円当たったら!!!「アイドル事務所つくります!」ってゆえばよかったぁ!!!と、帰り道で激しく後悔。
まぁじつくりたいっす!外人のかわいい子(男女問わず)メインで!
負債もなしに事務所つくれるなんて、なんてステキなのかしら゜・*:.。. .。.:*・゜


夜高校の友達とみんなで友達のお誕生日を祝おうの会をするとゆうことで、
それまで4時間くらい暇人になってしまいました。
あまりに暇だったので、ノリでそこら辺にあった美容院行って前髪切ってきました☆