2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オムライス

先日ヴィーナスフォート内のお気に入りのオムライス屋さんに行こうと いそいそとウキウキで友達を連れて行ったら「事故が発生したため休業中」。 事故ってなんだよ!?いつまで休業中なのぉーーー!? 食べたかったよぉーーーあのふわふわとろぉ〜のオムハヤ…

春嵐の中

某音楽会社の面接に行ってきました。 面接官は40前後のにこやかなおじちゃん。 手ごたえは・・・うぅ〜ん・・・久々にびっくりするほどテンパったなぁ。 でもこの後結果が出るまでは、私の手から離れたところで進んでいくので あまり深く考えないようにしよ…

玉山inヾ(`・ω・´)ノキャシャーン

本日から「キャシャーン」公開とゆうことで 試験の後再び銀座に舞い戻り、さっそく鑑賞☆ とにかく映像が感動的でした。 私の脳みそ不足により、理解しきれないところが多すぎたのですが、 なぜか涙が止まりません・゜・(つД`)・゜・とりあえずもっかい観…

筆記試験

別の某旅行会社の筆記。 旅行会社らしく、全国&世界の観光地などについてたくさんたぁ〜くさんの出題。 温泉地とか、テーマパークとか、山の名前とか。まぁじわかんねっっっ┐(´д`)┌ほぼ全滅。 伊香保温泉ってどこだっけぇ〜

リクルーター

某旅行会社のリクルーターと会ってきました。 新橋のレトロなカフェでお茶、アイスコーヒーをオーダー。 向こうが色々話してくれ、とても参考にはなったのですが、 雰囲気に飲まれ聞こうと思ってたことが全く聞けず。 面接などでは大抵積極的に喋り、すっき…

美少女クラブ21

最近何かと目に付きます。 今日AX(日テレ深夜)に出演、オレンジの衣装がデーハ−でした。 センター独占のさらさらストレートの子がかわいい♪ でもあの激しいヒイキの仕方は、少し他の子がかわいそうに思えてしまいます。 ユニゾンダンスの中に、一瞬”ロマ…

「牡丹と薔薇」スペシャル

昼間やってた時は殆ど見ることが出来ず しかもたまに見ても展開が早すぎて(;・∀・)ハァ?だったけど、 今日やっと全体の流れがわかりました。 それにしてもなんてムリな話なんだ・・ほんとにこんな2人いたらかなりサムイぞ。 それと牡丹はやっぱり自分で…

寝過ごして

会社説明会&面接ブッチしてしまった。 目覚ましに一回起こされたんだけど、数分間睡魔と激しく格闘した結果惨敗。 やっぱこうゆうとこで、その会社に対する志望度の低さが露呈しますね。 結局夕方5時くらいまで眠り姫☆で自己嫌悪・・・。 とりあえず家の目…

ポテトフライ

今さらながら駄菓子のポテトフライ(¥30)にはまってます。 (画像の取り込みできず残念)味はやはりフライドチキン味がいちばん! セブンイレブンが品揃え率よし♪ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ それにしても今日は…

人々の優しさに触れて。

今日は某服飾メーカーのES提出期限だったのですが、 事前郵送が間に合わず、結局本社に持ち込む破目に。 しかも昨日眠すぎて、下書きすらろくに仕上げておらず、激しく危険と知りながら、 「今日起きてから書けばいいやぁ」とゆうことで床に。 案の定大幅に…

報道センターてんてこ舞い。

ここ半年くらい、某テレビ局の報道センターにて ニュース制作のお手伝いをさせて頂いてるのですが、 一連のイラク人質事件があってから 局内ほんとにドタバタしてて大変です。 今日も原稿は降りてこないし、 しかも差し替え差し替え、変更変更でキツキツなの…

ひきこもりん♪

今日は久々の一日ひきこもり。 やっぱたまにはこうでなくちゃぁねぇ〜。新しいドラマも見れたし☆ 「離婚弁護士」出演中の玉山てつじが最近まぁじやばいです!!テレビ話ついでに、今10チャン見てたらアニメが始まり、 オープニングがm.c.A.T.の「Bomb A …

久々のがっこです☆

今日は4年になって最初のゼミ&飲み会とゆうことで学校行ってきました。 かなりテンションも上がり、楽しかった♪ そしてやはりストレスの溜まっていた自分に気付きました。゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ しばらく…

甘いもん食いたい

今日はグループディスカッション行って来ました。 隣の席がイケメン君だったので、非常に楽しくできました♪゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ そういや今日から授業開始だったのですね、 さっき気付きました。 経済学…

精神不安定。

久々の更新。 連日の筆記試験にもう既に限界を感じてマス。 今日は某商事の筆記。 私的にかなり難しく、全然できなかったので、 どぉせみんな出来てないだろうと思いきや、 試験会場であった大学の友だち3人とも口をそろえて 「簡単だったね。」と。。。 落…

今日から4年生♪

ついに学生生活最後の一年に突入。 これまで何とか進級してきたけど、 いざ4年ともなると、 留年しちゃえばよかった、などと不謹慎なことも頭をよぎります。 今日(4月1日)エイプリルフールとゆうことで、 「学事の手違いでやっぱ留年してました」 とゆう…