正しい週末の過ごし方

金曜の夜、Ryopinと入れ違いで夜中に「パレス嬢」にお邪魔。
ほんとよく人が来る家だ( ´-`)
玄関の前にムシがて悲鳴をあげてしまった私、思い切り叱られてしまいました。
すいません、気をつけます・・・・゜・(つД`)・゜・
ぼちぼち「プラトニック・セックス」で現代の闇を見て、
何とも言えぬ暗ーい気分で夜を明かし、
這いずるようにして高島屋セールへ。
その後、寝る寸のハイパーローでFree's Shopへ。
が、入った瞬間に(`・ω・´)シャキーン&目が(☆∀☆)キラーン
70%OFFの文字に、さっきまでのテンションが嘘のように、
はしゃぎまくりの試着しまくり!
なんてゲンキンな私たち・・・(;´∀`)
結局アイスブルーのデニムパンツとトップス、
そして前から欲しかった白の水着をお買い上げ☆
その後、新オープンのDeli発見でアガり、入ったものの、
やはり徹夜明けの身体は限界に。動くことも出来ず、
「どこまで起きてられるか耐久レース」の戦場と化す。
嬢:「あー眠い。ほんま、どうしたらええんやろう・・・」
いやいや、帰ればいいんすよ、寝ればいいんすよ。
答えは一つしかないっすよ。でも・・・(・∀・)ニヤ
その後、Deliの中で場所を変え二次会。
帰る時は「デニーズ耐久16時間」にも匹敵する気まずさでした。
非常に楽しい一日でした♪