東京・大手町で39.5度

フェーン現象が原因らしいです。
軽くお酒も入っての徹夜明け試験後の身体には地獄でした。
血液、沸騰するかと思いましたよ、いやほんとに。


さて、試験真っ最中です。
昨日は、23:00頃〜スタートでお勉強会@ガオカデニ。
去年はまぁじ勉強したけど、今年はダラっダラでした。
だって4年だもん。
にしても去年と全く同じ席(一番奥の角:べスポジ)に案内されたのは奇跡。
あんなとこ座っちゃぁ、そりゃぁなかなか帰らないって。


途中カラオケとか行って遊んじゃったり、
お酒とか飲んじゃったりしちゃったけど、
その後、朝ちゃんとお勉強したんでつよ、ねぇさん。


結局1限に結構ギリで到着。
大村の試験は、同じくガオカデニでお勉強してたあべちゃんのヤマが見事的中!
結構できた、とまではいきませんが、なんとかいけそう!
おかげさまですd(`Д´)bセンキュー
試験後は、うだるような暑さのせいで
今度は三田のすかいらーくで昼過ぎまでだらっだらし、
身体と精神の限界に達し、直帰&爆睡。
とっても気持ちよく寝れました。