天使が舞い降りた日゜・*:.。. .。.:*・゜

やばかった!まじやばかったっす!!!
何がやばかったって、なっちですよ、生なっち!!!
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
来たんです!生レポート@お台場テレビ報道センターに!!!
いいでしょ〜!羨ましいでしょぉ〜☆★☆

「はい!こんにちわぁ☆あっちこっちなっちの、なっちで〜す♪」
か・わ・いぃぃぃーーーっっっっっ!!!
まぁじ顔ちっちゃ!!!とてもとても人とは思えぬ・・・いや、人ではないですね、天使なのですね、えんじぇるです、はい。ちょっと小麦肌の、僕の、僕だけのエンジェル゜・*:.。. .。.:*・゜
なっちと同じ画面に一瞬ではありますが、しかもスッピンでしたが、ばっちり映ることができ、なんとも言えぬ充実感(●´ー`●)
しかも!なっちが、私直筆のニュースの原稿を読んだんです!!!σ(°ン °) ワタシデス !!!
なっちのために一生懸命ふりがな振りました!
しかも!最後になっちが去ってゆくとき、「お疲れ様です!」ってでっかい声でゆったら、
「お疲れ様で〜す☆」って答えてくれたのです!あのスマイルで!
これって会話ですよね、カ・イ・ワ!!立派な!!!なっちと会話♪

今日は、今まででイチバン「このバイトをやっててよかった!」と思いました゜・*:.。. .。.:*・゜