楽しい試験前♪

今日はノート集め&レポート提出のため、がんばって午前登校。
その後、身の回りの方々とお茶、兼ちょい早めのランチ。
なんと社会人一年目の仕事中の先輩まで(仕事抜け出して)登場!
改めて「リーマン」になったんだなぁ、と実感。スーツ暑そ・・・。
でも「あんな社会人ならなってもいい」と思わせてくれる姿でした☆


その後、ゴゴイチで暇人だけでカラオケへ〜GO〜♪♪♪
まぁじ久々(・∀・)!
3人で始めたカラオケでしたが、続々といつものお仲間が登場!
あっとゆうまにオールスターズに☆
こんだけ人が集まるのはやっぱりテスト前だけだなー!
ほんと、いろんな人に会えるから、テスト前ってちょー楽しい♪
中庭とかもイイ☆
風邪が治んなくて、
鼻づまりのガラガラ声で殆ど歌わなかったにもかかわらず
カラオケ大大会が楽しくて、毎週恒例行事にしたい!とか思うけど
もう前期学校終わっちゃうのよねー。
後期はまたスケジュール違ってくるしね・・・(´・ω・‘)ムゥン
あ、Rタローのラルク
ちょーよかった!やっばいよかった!!まぁじよかった!!!
特に「Winter Fall」の「入り」はお腹抱えての爆笑!!!
本人もご満悦でしたね(・∀・)ニヤニヤ
ベリグッチョイスです、ねぇーさん!


やっぱテスト期間は楽しいね!っねっっっ!!