イエローのペガサス☆

mamama777の「まゆまゆげのひとりごと。」に載ってる「動物占い」やってみました!
http://noracom.net/index.php
全体的に当たってますが、部分的にモーレツに当たってて感激です☆


それまで占いとか全く信じなかった私が、動物占い好きになったきっかけは、
高校時代、仲の良い友人4人との学校からの帰り道、
動物占いなんだった〜?」とゆう話題に。
私:「ペガサスだったー」、友人1:「あたしも!ペガサス!」
友人2:「私、コアラー」、友人3:「あ、あたしもコアラ!!」
調べてみれば、
「ペガサスと相性のいい動物:コアラ」
「コアラと相性のいい動物:ペガサス」
こりゃぁ信じるしかない!!!

゜・*:.。. .。.:*・゜今回の動物占いの結果゜・*:.。. .。.:*・゜
★イエローのペガサスのあなたは、茶目っ気があって気短かな性格の女性です。愛敬もあり人なつっこい印象を与えます。たわいもないことに感激して泣いたり小さな出来事に感動したり、オーバーな感情表現をします。
★このように、表面は社交家にみえ、人づきあいも悪くはありませんが、内心は神経質で警戒心も強く、自分の本心を悟られないように、意識的に愛想よく振る舞っている面があります。
★ところが、人を疑うことを知らず、信用しすぎる傾向があるので、おだてに乗りやすくお人好しのところもあります。コロッとだまされる危険性がありますので注意しましょう。
★多芸多才で活動的なので、多忙な毎日を送ることになります。感情と行動が一体になっていて、凄いスピードで行動していくため、他の人はついていけず単独行動が多くなるでしょう。
★また自分をフォローするために、他人をうまく使ってしまう才能にも長けています。同性の友人には、あなたの感性を認め、センスを引き伸ばしてくれるような、できるお姉さんタイプの人が良き相談相手となってくれそうです。
★人にも食べ物にも好き嫌いが激しく、気まぐれなおてんば娘のタイプと言える女性です。また経済的には投機的な才能があり、大金を稼ぐ可能性があります。もともとお金に関しては締まり屋ですが、意外な浪費を平気でする面もあります。
★若いうちから大恋愛をします。ただ、再婚する人が多いのも、このタイプの特徴です。健康面では、顔色の優れない人が多いので、胃腸や肝臓に注意し、たまには日光浴も良いでしょう。  

イエローのペガサスの有名人
Dr.コパさん/文化人、芦屋雁之助さん/男性タレント、植草克秀さん/男性タレント、岡村隆史さん/男性タレント、倉木麻衣さん/女性タレント、竹内都子さん/女性タレント、田嶋陽子さん/文化人、藤原紀香さん/女性タレント、矢崎滋さん/男性タレント、和田勉さん/文化人

和田勉て文化人なのか。
紀香がまじうれしいのれす♪