甘いもん食いたい

今日はグループディスカッション行って来ました。
隣の席がイケメン君だったので、非常に楽しくできました♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
そういや今日から授業開始だったのですね、
さっき気付きました。
経済学部の皆さん、履修科目決めましょう☆

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
今テレビ見てたら久々にビア−ド・パパが食べたくなりました!
ビア−ド・パパは、うちらが高2の頃、
最寄駅の武蔵境にできて(しかしイト−ヨーカド−の中なのが非常に残念)
相当話題になり、よく帰りに友達と食べた思い出の味なのです!
渋谷で流行るずっと前に知ってたんだぞぉ☆
明日買いに行こっかな♪
東横のエスカレーターに乗る時のあの香りがたまらないのよねぇ〜