久々のがっこです☆

今日は4年になって最初のゼミ&飲み会とゆうことで学校行ってきました。
かなりテンションも上がり、楽しかった♪
そしてやはりストレスの溜まっていた自分に気付きました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
しばらく就活がいっぱいx2で
日記を書くのがちょっと面倒になっていましたが、今日久しぶりに更新☆
とゆうのも明日は就活お休み!ちなみに明後日もお休み・・・。やば・・・。
面接の予定が入らない・・・。明日もがっこ行っちゃおっかな。


 「電話もまだ来ない〜♪
    メールもまだ来ない〜♪」
まさに「じっと待つ身のブギートレイン」な気分です。