☆★☆さくら満開☆★☆

らしいですね、世の中は。
 今日も一日中外に出ていたのに、
一回も桜を見た記憶がないのはなぜだろう。
いつからこんなに風情のない人間になってしまったのかしら・・・。
そういや、お部屋に飾ったフリージアも枯れかけているのねn。
いかんいかんね、これは。

 そういや、今日ちょっとだけ時間があったから久々お買い物♪
でも気付いたら相変わらずアンティーク着物コーナーに。
ほんとにこれ以上買って一体どうしよぅとゆうのかね。
でもでもやっぱり新しい名古屋帯が欲し〜欲すぃ〜!!!
まぁじ着てく場所ねぇ〜ヽ(´Д`;)ノ

 まぁ、今日はこれといって書くことが無かったとゆうことで・・・。
あ、六ヒル回転ドア事件・・・。悲しすぎる事件でした・・・。
でも初めて回転ドアにちゃんと役目があることを知りますた。
密封効果によってビル内の空気の流れをなんちゃらかんちゃらで、
上のほうに集まらないようにするんだとか、うーn、とにかく効果があるらしい。
ただのカッコつけドアかと思ってた。
おべんきょになりますた☆常識!?

 ♪人志はあたしのパピヨン