昼夜逆転再び。

爆音娘。から帰って来た。朝帰り、ただいまです♪
かなり飲んだくれてからの参加だったので、最初の方ちょっと踊ったら、
頭くらくら胃がキリキリでやばい死にそうになったけど、
やはりあややの誘惑には勝てず・・・そんなものはいつのまにか吹っ飛びました★
あぁ〜ストレス解消♪

今日これでまた夜型生活に陥らないためにも
がんばって夜まで起きてようと思うのだけど、さてさて、何しよう。。。
とりあえず、テレビ見よぅ。
あ、たこ焼き焼いてる。うまそぉーーー。
なんて、さっき朝ゴハン食べたバッカだけどねn。(チーズパスタだっけ・・・。)

テレビといえば一昨日から始まった「略奪愛」(6チャン深夜)、
早速昨日見れなかったなぁ。残念。。。
そ、そんな、、、えっ、ありえん、、、ってゆう内容で、
しかも昼ドラもびっくりのスピードで展開していく。かなり笑える!
「すず、アニキのこと好きやねん!愛してる!一度だけでいいから・・・」
っておいおいおい。あなたのおねぃさんの旦那さんですがな。
主題歌は「However」。なつかすぃ〜☆
今夜からちゃんと見なきゃ。それまで起きてられるかなー・・・