青木さやかファン

白い巨塔特別編」見ました。
でも今まで殆ど見たことなかったのよね。
うーん、やはりこの特別編だけで全部を理解しようとするのは無理ですな・・・。
いつかビデオ借りて始めから見よっと。
それにしても唐沢さんかっこいいわぁ。バラエティーの時とのギャップがたまらない☆(・∀・)イイ!

今日これから某M物のES書かなきゃ(-_-)
なかなか進まずついつい他のことしてしまいます。(日記書いたりだとか。)
さっきも一つ出したばっかなのになぁ、あぁ〜めんど・・・。
でも明日はサークルの卒コンあるし、
爆音も行きたいし(楽しみですねn♪)だから、
サクサクやって、早く寝てお肌の調子を整えなきゃだわ。

そして、やはり青木さやかは今日もおもろかった。(ファンの方いませんかぁ!?)
やっぱあたしはテレビっ子☆