あたしもCDゲト−☆

先日知人に洋楽CD貰いました。
某H広告代理店の方で、プロモーション用サンプルを大量に貰ったらしく、
(ほんとにいいなぁ〜ヽ(´Д`;)ノ あぁ、羨望の眼差し。未練たらたらたら・・・)
「好きなだけもってってー」とゆうことだったので、とりあえず遠慮がちに3枚ゲッツ!
 Kelly Clarkson, Ble cantrell, Kylie Minogue のアルバム1枚づつ。
どれも名前知らない人たちだったのですが、
米国などではかなりの有名人たちなのですね!
どのアルバムにも1曲は聞いたことある曲入ってて、ほぅほぅ♪ってかんじ。
ここ数日かなり聞きまくってます。(・∀・)イイ! 特にKellyスキ♪