夜景に乾杯♪

naorin2004-08-17

友達の企画した、
「みんなで浴衣で納涼船に乗って夏の思い出を作ろう企画」
東京湾納涼船乗ってきました。
あいにくの悪天候でしたが、半ば無理やり決行。
でもでも景色、キレイでした。
それに何気今年初の浴衣だったのがうれしぃ☆
今回の目玉企画(船側主催)「浴衣ダンサーズ」。
ピンク、青、黄色の3人の浴衣ギャルズが激しく踊っちゃう。
特にピンクのまいまいが萌(ry
ヒロミGO「GOLD FINGER99」とか「ゥ〜っマっカレっナっ」とか。
一緒に歌って踊って汗だらっだらのびちょっびちょ。
かなりのものでした(・∀・)
でも思ったのは、うちら、どこ行ってもやること同じ・・・。