こんなはずでは・・・

先週末、初めて野外レイブとゆうものに行ってきました。
イケトランスとゆう分野らしい。
場所が奥多摩のキャンプ場だったので、
どしても電車で帰りたかった私たちはほんの1時間程度しか参加できず。
でも、大体こんなモン、ってのがわかってよかった。
機会があったら朝までいてもいいかも。
その後、知人の家に行き、酒を飲み、すっかり寝てしまった主のPCを貸してもらう。
こっそりメッセをしようと、持ち主は一回も使ったことのないらしいメッセンジャーを開く。
わずかな間おしゃべりをし、PCを閉じようと。
あれ・・・サインイン履歴、とゆうかアカウントが消えない。
これじゃ、このPC持ち主がいつでも私のアカウントでサインインできてしまう。
いつでも私の大切なお友達たちとチャットが出来てしまう。
まずい・・・。
そうして私とPCの大格闘は始まった。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
深夜1時頃にこのトラブルは始まり、色んな親切な方々に手伝って頂き、(ほんと、ありがとございました 。・゜・(ノ∀`)・゜・。)
結局解決した(?)のは午前5時過ぎ・・・。
とんだ災難でした。
今後同じような目にあった方はご一報ください。
その間、メッセでご自分のお美しい顔写真を送ってきてしまったmamama777。
かなりレベル高い。化けモンだ。
しかもあの時間はやばいってヽ(´Д`;)ノ
でも久々の大爆笑をくれてありがとぅ。
あの写真は今でもあのPCにしっかり・・・うそうそうそ。