あ〜ややっっっヘ〜イっ!!!

naorin2004-08-08

ってことで、行ってきましたよ、神宮☆
いやぁ〜すごかった(*´д`*)
あややってやっぱり「スター☆」なのですね、改めて。
ベリ工、Wの時ももちろん盛り上がっていましたが、あやや登場時はやはり別格!
会場中の熱気が一気に上がったのが思いっきりわかりました。
そしてやはり彼女のステージパフォーマンスはスゴイ。
あのちっちゃい身体で、あんなでっかいスタジアム全体を動かすチカラ、すごいわぁ。
そして巨大スクリーンに映し出されるあややのあの神々しいお顔。
くるくる変わる表情に完全ノックアウトです。
そうそう、小心の私は皆様の中に初心者一人での参戦はちょっと・・・、と思い
非ヲタのお友達を連れて行きました。
もちろん爆音やヲタイベントなどの経験ゼロ、全くの初心者。
ヲタの存在をテレビの中の世界と思っていた普通の女の子です。
あややファンとゆうことで今回コンサートに声をかけたのですが、
すっかりひきまくり&怯えていらっしゃいました。
こっそりあややの写真とか撮るも、
それ以上にヲタ達の姿にシャッターをきっておられました。
近くにいたちっちゃい子たちも、ステージを見ずに殆ど後方のヲタ達の芸に見入っていたのがウケた。
そしてそれを「見ちゃダメよ」と言わんばかりのパパママ。ワロタ。
それはさておき、とにかく一緒に歌って踊ってテンションあがりまくりでとっても楽しかったでつ☆
ご一緒させて頂いた皆様、乙でした〜☆